岡田 芙美

あらくみ
名前(活動名)岡田 芙美
名前(ローマ字)OKADA FUMI
活動拠点兵庫県・大阪府
保有資格・ロンジェビティフードインストラクター ・妊活足つぼセラピスト
得意分野妊活指導・体質改善指導
保有メディアURL■アメブロ:https://ameblo.jp/mahaloa617/entrylist.html
■Instagram:https://www.Instagram.com/maha_loa
自己紹介自身の体の不調(生理不順、生理痛、PMS、便秘、肌荒れetc・・・)に悩む中、足つぼとよもぎ蒸し、食事療法に出会い、自身と同じように悩む方にこの全てを提供したい!という思いでサロンをオープン。
妊活、体質改善の為の食事指導を年間960名以上の方に指導・アドバイスを行う。

当サロンでご懐妊報告を頂く度に、食事の大切さを再認識。
更に食事の大切さを伝えたい!と勉強する中、【腸】に注目するようになる。その中でロンジェビティフードに出会い、自身の体で素晴らしい変化を体感。それと共にお客様の体の変化のお声も沢山頂き、ご懐妊報告も増加。

【腸】の大切さを痛感し、現在はサロン業務/講師業務に加え、ロンジェビティインストラクターとして活動中。
インストラクターとして伝えていきたいこと自分の体、大切なご家族の身体はあなたが選んだ食事でできています。
生きていく上で必ず必要な食事。
私はその食事が【心と体の健康を維持できるもの】であってほしいと思っています。
現代人は豊富な食材に恵まれ、便利なものに恵まれていますがそれと引き換えに、知らず知らずのうちに失っているものもあります。
【食べる物をきちんと自分で選択し、食事作りができること】これが【心と体の健康を維持できるもの】に繋がります。
それと同時に、その食事をきちんと吸収、処理してくれる腸の大切さを知って頂きたいです。
何歳になっても、ご自身は勿論、大切なご家族が笑顔で健康な日々を送れるよう【食事と腸】の大切さを知って頂きたいと思います。
活動実績・ロンジェビティフードインストラクターとして講座開催
・妊活/体質改善食事指導実績 年間960名以上
・幸せの妊活講座開催
・妊娠しやすい体へ導く食事療法オンライン講座開催
・妊活足つぼセルフケアレッスン講座開催

Follow me!

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。