清水 絵美

清水 絵美
名前(活動名)清水 絵美
名前(ローマ字)SHIMIZU EMI
活動拠点東京・埼玉
保有資格・腸セラピスト
・ロンジェビティフードインストラクター 
得意分野腸マッサージ・妊活指導
保有メディアURL■アメブロ:https://ameblo.jp/opulomi/
■Instagram:https://www.Instagram.com/opulomi
自己紹介自身の腸の不調や妊活に悩んでいた時に腸マッサージに出会いセラピストの道を目指すオープンから5年、今では年間1,000人以上・顧客満足度97%の施術実績講師としても年間200人以上に指導
腸マッサージと食事のカウンセリング両方から体質改善のサポートを行っている。
今は日本各地に腸セラピストや食育インストラクターを輩出
第一子は2年半の妊活期間があったものの、体質改善を行うことによって第二子はわずか1か月で自然妊娠。
改めて腸活の大切さを身をもって体感し、多くの方に伝えて行きたいと思う。
インストラクターとして伝えていきたいこと腸の大切さを、一般の方のみならずセラピストさんにも知って頂きたいと思っております。
【体質改善の基本は食事】体は食べたものから出来ています。
正しいものを選択できる知識をご自身の為にもご家族の為にも、身につけて頂きたいと思います。
活動実績サロン歴6年・年間1,000名以上の施術
腸マッサージ講座・延べ300名以上指導実績
美容メディアサイト「キレイの先生」に記事を執筆
妊活会報誌「ベジストーリー」「はぐくみぷらす」に記事を執筆
妊活セミナーに登壇

Follow me!

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。