小野しほさん(仮名)40代女性

コロコロ便がバナナ状で1日3回出るように。ジーパンのサイズが5サイズ小さくなりました。

『コロコロ便がバナナ状になり、1日1回の便通が3回に。』
『3か月でジーパンのサイズが5サイズ小さくなりました。』
『グループの方々とは、不安なことや悩み事を共有共感でき、「皆さん頑張ってるんだから私も!」刺激になりました!』

私は毎日便通があるもののコロコロ便で残便感があったのですが、受講して3ヶ月にはバナナ便がでるようになり、1日1回だった便が1日3回出る日もあります。

食育学校に通い漢方をやめても毎日便通があり精神的にも金銭的にも楽になりました。

ウエストから下が太くてコンプレックスだったのですが食育学校に通い3ヶ月でジーパンのサイズが28インチから23インチになり自分でもびっくりです。

今まで何をやっても痩せなかったのにとても嬉しいです!

些細な事で落ち込み何日も引きずりやすい性格でしたが、落ち込んでもすぐ切り替えられるようになり前向きになりました。

疲れやすくてすぐ横になっていたのですが疲れにくくなり毎日よく動けて子供達とも沢山遊べるようになりました。

ライングループの方々とは、不安なことや悩み事を共有共感できて「私だけじゃないんだ!」「皆さん頑張ってるんだから私も!」と思えました。それぞれのレシピやアイデアも共有できて、刺激になりました!

腸活を始めて子供の睡眠時間が長くなったり親子で精神安定して笑顔が増えたりしました。

さらに、飲み薬も減らすことができました。勇気を出して腸活を始めて本当に良かったです。

食育学校生
小野しほさん(仮名)40代女性

 

※写真はイメージです。

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。