吉田希さん・40代

3日に1回のお通じが毎日出るようになりました。生理前はイライラしやすかったですが、イライラせずに過ごせるようになりました。

「生理前でも毎日出るようになり、イライラせずに過ごせるようになりました。」

「お化粧のノリが良くなり、「肌がキレイだね」と友人に言われることも。」

「簡単で美味しい料理や今まで知らなかった調味料も教えていただき、料理することが楽しくなりました。」

 

便秘解消と腸を整えて免疫力UPできれば良いと思い、講座を受講しました。
 
3日に1回→2ヶ月後には毎日に変化しました。毎日便が出るようになり嬉しかったです。
生理前になると1週間ぐらい出なくなっていましたが、生理前も毎日出るようになりました。生理前はイライラしやすかったですが、イライラせずに過ごせるようになっていました。

お化粧のノリが良くなり、「肌がキレイだね」と友人に言われました。
 

調味料の選び方や添加物についても学べて、生活していく中で役に立つ事ばかりで、凄く勉強になりました。
一緒に受講した仲間とフルーツファスティングに初めて挑戦できたので良い経験になりました。
簡単で美味しい料理や今まで知らなかった調味料も教えていただき、料理することが楽しくなりました。

※写真はイメージです。

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから