岸野みゆき

岸野みゆき
名前(活動名)岸野みゆき
名前(ローマ字)Miyuki Kishino
活動拠点恵比寿 銀座
保有資格幼稚園教諭、保育士資格 ソムリエ 利酒師
得意分野サポート全般 ダイエットサポート 不規則、シフト生活での過ごし方
保有メディアURL■アメブロ:https://ameblo.jp/miumacat0504/
■Instagram:https://www.instagram.com/miumacat/
自己紹介21年間のシフト勤務、昼も夜もなく、時差はきつく、気候すらも反対の国にまででかける中で、いつもカラダはだるく、昼にウトウトして、夜は眠れない、辛い日々を送っていました。

腸活を始めて、ココロとカラダが変わっていくのを実感!だるさが少し軽減されていました。

腸活をとおして、シフトや残業など不規則に働く女性のチカラになりたいと決意しました。

笑顔で楽しく!をモットーにしております。大切なココロとカラダをサポートしていきたいと想っております。
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。
インストラクターとして伝えていきたいこと簡単腸活のススメ!難しいことは必要ないのです。
食べる工夫で毎日を笑顔で楽しく。

腸を整えるといいことだらけ!性格も変わります。
ココロとカラダ、大切に。自分をいたわってください。
明日のあなたは、あなたが作ります!
どんな自分でいたいです?
腸を通じて夢を叶えましょう。
活動実績・一般社団法人CHO-JIN食育協会にて、代表加勢田の料理補佐を担当。講師として活動。
・腸内環境を整えるレシピを提供
・薬に頼らないスッキリ講座開催
・おなかの中からキレイになる〜だしパック編〜講座開催
・TABICAにて、酢☆ヴィネ活!お酢のパワーで腸が生まれ変わる!講座開催

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから