Bさん・20代女性

カチカチ便・肌荒れもひどく便秘薬が手放せず。便秘解消後は人と比べて落ち込むことがなくなりました。

「4~5日に1回だったお通じがほぼ毎日になった上に、カチカチ便がバナナ状の理想の形に。」

「便秘時の不快感から解放されたのが一番嬉しく、頼っていた便秘薬からも卒業しました。」

「写真に写るのが嫌なほどの吹き出物がキレイになくなり肌を簿められる機会が多くなりました。」

 

便秘と肌荒れを改善したいと思い受講しました。

4~5日に1回だったお通じがほぼ毎日になった上に、カチカチ便がバナナ状の理想の形に。

便秘時の不快感から解放されたのが一番嬉しく、頼っていた便秘薬からも全て卒業しました。

写真に写るのが嫌なほどの吹き出物や肌荒れがキレイになくなり肌を褒められる機会が多くなりました。

人と比べたり、落ち込んだりすることがなくなったことは気持ちの上での大きな変化でした。

効果が嬉しく、家族や友人、パートナーにも勧めています。中でも、調味料の選び方についてはすぐに実践に移せて、自分だけでなく家族の健康にも繋がったので、授業の中でも特にお気に入りです。

一緒に学ぶ仲間とも仲良くなれて楽しい時間が過ごせました。

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。