山本香織さん・30代

ダイエットと家族の健康のために受講。目的以外の効果もあり、友人にも痩せた?と言われました。

「便は1日1回は出ていたが、2回出るようになり、質もよくなりスッキリ感が!」

「調味料の選び方の授業を受けたことで今までと違う選び方ができるように。」

「肌荒れの改善が一番嬉しい!吹き出物が出なくなって浮腫みも解消。」

 

ダイエットと、家族の健康管理に役立てたいと思って受講しました。

元々便は1日1回は出ていましたが、2回出るようになり、量が増えて色も薄くなりました。スッキリ感が出るようになったことも大きな変化です。

これまで温めたヨーグルトなど腸に良いと言われることを試してきましたが、効果は実感できませんでした。

なので、今回受講することで吹き出物や肌荒れが減り、浮腫まなくなったという効果を実感できたことが嬉しかったです。

そのせいか友人に「痩せた?」と言われます。

調味料の選び方の授業を受けたら、今まで良いものだと思って購入していたものもそうではないと知り、きちんと自分や家族のために選べるようになりました。

肌に出た効果も一番嬉しかったけれど、気の合う友人ができたこともとても嬉しいです。

受講を検討したり迷っている方には是非、ロンジェビティフードベーシックとアドバンスを連続で受講されることをお勧めしたいと思います。

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。