井嶋 みさ子さん(仮名)・40代女性

お通じの質が改善し子供に肌がキレイになったと褒められました。悩みのお腹のハリ感も消えました。

「緩かったお通じが形になり、とにかく治したかったお腹のハリがなくなりました。」

「気の合う仲間ができたことが嬉しく、一緒にグルテンフリーに取り組んでカラダが軽くなった実感があります。」

「市販薬や腸内環境改善サプリなどを持ち歩かないで良くなりました。」

 

 

腹部膨満感が辛くなくなれば良いなと思って受講しました。

便の回数は変わらないのに緩かったお通じが形になり、とにかく治したかったお腹のハリがなくなりました。
受講前は手放せなかった市販薬や腸内環境改善サプリを持ち歩かないで良くなりました。

肌ツヤがよくなり、子供にも褒められましたし、気持ちも前向きになりました。

気の合う仲間ができたことが嬉しく、最初はメニュー選びに苦戦したグルテンフリーも、一緒に取り組み励まし合いながら慣らしていったら平気になり、カラダが軽くなったのを感じられて良かったです。

何よりも最も治したかった腹部膨満感がなくなり、知識が得られ、調理を含め実際に体験することで効果を実感することができて良かったです。

井嶋 みさ子さん(仮名)・40代女性 

 

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから