関ゆう子さん・40代

30年来の肌荒れが改善。気持ちも前向きに、子供にも優しくなりました。

「元々快腸で便秘の悩みがなくても受講後は1日2~3回出て、質も上がり、子供の便の質も改善されたことに驚き!」

「自粛期間中に無理をせずとも2ヶ月で2kg痩せていたのでびっくり。リセット方法を学べたことが大きいです。」

「講座が始まってすぐ効果が出始め、半信半疑で始めたのに家族にも良い効果が出たことが嬉しかったです。」

 

 

30年近く悩み続けた肌荒れやニキビが治るといいなという思いで受講しました。

元々快腸で、便秘の悩みがありませんでしたが受講後は1日2~3回に便が増えて、下痢状だったのがバナナ状に変化しました。
便意で朝、目覚めるくらいに!
子供の便の質も改善され、一緒に家族にも効果が出たことが嬉しかったです。

外食など食事内容によってお腹の調子に変化があっても、リセット方法を知っているので、すぐに改善ができるようになりました。

自粛期間中には無理をせずともいつの間にか2ヶ月で2kg痩せていたのでびっくり。

正直なところ、半信半疑で始めたのに講座が始まってすぐ効果が出始めたので、自分や家族だけでなく自宅サロンのお客様に具体的にアドバイスができるようになりました。

講座以外でも全国のオススメ調味料や、蔵、ショップなどの情報共有や、遠足などのイベントもありとても楽しかったです。
初めて知った調味料で料理の実習もあり、簡単なのにおいしくて衝撃でした。

気持ちも前向きになり子供にも優しくなれたし、高い栄養ドリンクや酵素ドリンク、サプリメントを買わなくなったし、花粉症の薬もやめることができました。
履いていたズボンも緩くなったり、ファンデーションのノリが良くなったり、生理痛が軽くなったりと良いことづくめです。

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから