早戸 弓美さん(仮名)・20代女性

5日に1回の便通がほぼ毎日に。吹き出物がキレイになり、肌を褒められるようになりました。

「4~5日に1回だったお通じがほぼ毎日になった上に、カチカチ便がバナナ状の理想の形に。」

「便秘時の不快感から解放されたのが一番嬉しく、頼っていた便秘薬からも卒業しました。」

「写真に写るのが嫌なほどの吹き出物がキレイになくなり、肌を褒められる機会が多くなりました。」

 

便秘と肌荒れを改善したいと思い受講しました。

4~5日に1回だったお通じがほぼ毎日になった上に、カチカチ便がバナナ状の理想の形に。

便秘時の不快感から解放されたのが一番嬉しく、頼っていた便秘薬からも全て卒業しました。

写真に写るのが嫌なほどの吹き出物や肌荒れがキレイになくなり肌を褒められる機会が多くなりました。

人と比べたり、落ち込んだりすることがなくなったことは気持ちの上での大きな変化でした。

効果が嬉しく、家族や友人、パートナーにも勧めています。中でも、調味料の選び方についてはすぐに実践に移せて、自分だけでなく家族の健康にも繋がったので、授業の中でも特にお気に入りです。

一緒に学ぶ仲間とも仲良くなれて楽しい時間が過ごせました。

早戸 弓美さん(仮名)・20代女性 ※写真はイメージです。

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから