阿保 未奈美

阿保 未奈美
名前(活動名)阿保 未奈美
名前(ローマ字)Minami Abo
活動拠点東京
保有資格ロンジェビティフードインストラクター
得意分野手抜き料理・想いを引き出すカウンセリング・ポジティブアファメーション(肯定)
保有メディアURL■アメブロ:https://www.instagram.com/minami_ab/
■Instagram:https://minamiab.amebaownd.com/
自己紹介アレルギー体質でいつも手荒れがひどく、頑固な頭痛もちの根暗女子でした。
「薬に頼らず肌を気にしないで、先のことをワクワク考える日々を過ごしたい!」
と方法を探し求めて加勢田式腸活、ロンジェビティフードに出会いました。
肌の症状は軽減し頭痛ともサヨナラ、性格も以前より明るくなりました。

人生の中で、悩んでいる時間は短ければ短いほどいい。
多くの人が、悩みを少しずつでも減らして、より多くのワクワクを感じられるように寄り添いながらお手伝いいたします^^
インストラクターとして伝えていきたいこと不調に悩む人や元気のない人が、とても多いと感じています。
私の周りでは、仕事に疲れて鬱や難聴を患う人もいます。
改善する1つの方法として、食生活の見直しがあります。

「不調になったときにどうするか」よりも前に
「そんな状況になる前に気づくことができる」状態であれたら。
自分のからだも心も1つしかないし
誰だって無限に頑張れるわけじゃない。
ずっと付き合っていく心とからだを、ぜひ守ってほしい。

当たり前に食べているごはんやお菓子が、からだにどんな作用をもたらすのか。
からだを整えるにはどんなものを摂りいれていくといいのか。
周りの大切な人のことを想うように、ご自分を大切にするツールの1つとして
ロンジェビティフードをお伝えします。
活動実績・ストリートアカデミーにて、超初心者向け腸活レッスン開催
・一般社団法人CHO-JIN食育協会にて講師として活動
・腸活女子会主宰(腸と健康をテーマにしたお茶会開催)
・SNSにてゆるい腸活情報配信
・たった3つの質問で価値観を掘り出すカウンセリング実施

Follow me!

お問い合わせはこちらへ!

腸の特化した食育資格ロンジェビティフードアドバイザー資格講座を開催しています。
講座開催情報・取材その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。