大橋 絵里子さん(30代女性)

やっと自分自身の便秘のタイプがわかり、すごく納得しました。おかげで今では毎日たくさんのお通じに出逢えています!

『便秘と下痢を繰り返していたのが一変!バナナ2.3本の便がスルスルと出る事が増えました!』

『受講前から2キロ増!体重を増やしたかったので嬉しいです』

『以前は少しの変化で風邪や体調不良があったのですが、風邪も引かなくなり、花粉症もなくなりました!』

自分自身の体調不良やすっきりとした便が出ない、冷えの悩みなどから体質改善をしたいと思っていました。加勢田先生の本を読んだりやイベントに参加しとても楽しかったので、もっと腸について勉強したい!身体も心も変わりたい!と思い「腸の学校」を申し込みました。

 

以前は生活リズムが乱れると便秘や下痢になることがありました。また排便が続いて出てても量が少ないこともありました。

 

講座を受講してからは生活リズム、食事のリズムが変わっても次の日も出るようになり、1日2回出ることもありました。便の量も今まででた事ないくらいバナナ2.3本スルスルと出る事が増えました!トイレに入ってすぐに出るようになったのでスッキリ感も増しました。

 

気持ちの良い排便が毎日出るようになり、前よりご飯も美味しく感じられるようになったことが嬉しいです!体重も2キロ増やすことができました。

そして気分も前より晴れやかに、なんだか身体も元気になった気がします( ˊᵕˋ )!

以前は少しの変化で風邪や体調不良があったのですが、風邪も引かなくなり、花粉症もなくなりました。肌の質も以前よりしっとりに。

 

旦那さんも「便が出ない原因などがわかるようになってきた」と言ってくれたり、食べ物も以前より気をつけて食べてくれるようになりました!

 

「腸の学校」では、同じように悩みを抱えている方達と出逢って、一緒に勉強してバナナ便が出た時には一緒に喜んだり、講座以外の話ではオススメの食べ物やレシピをLINEで紹介しあったりととっても楽しい時間でした。

 

年齢、出身もそれぞれで、なかなか出逢うことも難しいなかで、こうして色んな方と出逢えて仲良くなれたことを本当に嬉しく思ってます

大橋 絵里子さん(30代女性)

お問い合わせはこちらへ!

「腸の学校」「和腸活マイスター」講座を運営しています。資格講座に関して、メディア等の出演等お問合せはこちらから